ユーチューバーみたいに訳のわからん強さを発揮してくれると思ってたが、別にそんなことはなかった
言い換えると晩蝉取ったらカカロット級になるかと思ったらそうでもなかった感じに近い
しかしこういうことはよくある
250HELLを何回か処分してきたんだよ

これで天元・ルシゼロもギッタンバッコンにしてやろうと思ってな
勢いでレベル250バンセミにしたんだけど、正直自分みたいな武器編成とかもよくわかってない感じのマグナ奴が急いで取る必要はないんじゃないかと思った
まあ評価はそのうち変わるかもしれないけど

これが噂のレベル250バンセミ

確かに相当強くなってはいる
金重で250HELLを27〜29ターン討伐だったのが21〜22ターンにまでなったんだから
だけどYouTubeとかで見るようなキチガイじみた強さ(討伐速度)を期待すると、人によっては肩透かしをくらうかもしれないとは思った
ああいうのはガンギマッてないとあそこまでにはならないんだから
たぶんこの微妙ながっかり感は、武器と石が弱者なのと、金重と比べて奥義ゲージ上昇量が足りないのが原因だと思う
金重をぶんぶん振るうのと同じ感覚でバンセミをぶんぶんすると十分に奥義ゲージが貯まらなくて怒りが頂点に達する
ということは奥義ゲージがドカドカ増えてたら満足度が非常に高かった可能性は確かにある
あと風変転しててもやっぱり痛い
ドラポン抜いて終末入れて250HELLやったらアグロヴァルとサンチラが飛びかけてた
とんでもない速度でリロードしてたから何をくらって飛びかけてたのかは知らない

確かに速い
信じられないレベルの猿のようなリロードにより金重時代と比べて2分くらいタイムが縮まった
ちなみにバンセミ最速記録は11分
もちろんハイパーモンキーリロードによる記録
↓これが250バンセミのスコア

↓こっちが金重のスコア

どっちがいいと思う?
やっぱり奥義ゲージドパドパの金重のほうが奥義いっぱい撃てて楽しいね
生粋のドーパミンおじさんだから
うわああああああドーパミンヤンヤンだああああ




























