いろんな雑記

暇なら見てください

2024-01-01から1年間の記事一覧

体調が悪い

一時期少しマシになっていたんだけどまたダメになってしまった シャワーを浴びたり少し外に出たりするだけで、その日のうちに風邪をひいて治らなくなる 風邪だけじゃない 動悸や吐き気なんかもある とにかく体がおかしい はやく機械の体を作ってくれ もしメ…

ルシフェルを230にしたからフレンド申請がたくさん来るかと思ったら一人も来ない

今朝、グラブルのSレア以上確定チケットで念願のルシフェルをゲットできた 砂をすべて使いレベルを230まで上げたからフレンド申請がたくさん来るだろうと思ってちょくちょくログインして待ってたけどいまだにフレンド申請はゼロです これがルシフェル とても…

【VS-4だけ】ロックマンX RMXからの挑戦状2攻略

ちょっとごめんだけどVS-4だけ記事にします。 ちなみにVS-4の「4」は四つん這いの4でしょうね。 スノーフェンリルが四つん這いじゃないことに対するアレなのでしょうね。 ちなみにVS4の編成と作戦で残りのバトルも全部勝てます。 ガードで守ってレベルロスト…

ロックマンX RMXからの挑戦状1攻略

今回のコラボ超襲来は「挑戦状1」、「挑戦状2」の2つありますが、すべて同じ編成で倒せました。今回は「挑戦状1」の記事です。 「挑戦状2」もクリアしましたが、記事が間に合わない可能性が高く、VS4だけ記事にしようかなと思っています。 最近はずっと心身…

ずっと調子が悪い

ところでうちの近所の団地のとある棟の話だ 昼間はポーポポポポーみたいな謎の音がずっと出ていて、夜中になると絶叫しながら歌を歌ってる奴がおり、たまにそれを聞きに行っている

グラブルでこれまでの自分のキャラの使用率が判明

そろそろ10周年?を迎える?グラブル グラブルの情報を追ってないしお知らせも読まないので何のイベントが開催されるのかもよくわかっていないのですが、自分が使ってるキャラの使用率ランキングを突然教えてきたので公開しておく これからプレイするつもり…

【メダロットS】ロックマンXコラボ【開催!】

今までコラボには特に興味がわかなかったのですが、ロックマンXはけっこう好きなので白いロックマンXとゼロはかなり欲しいと思ったんですよねぇ。 というわけでガチャ引いてきましたよー!

【レベル150】超襲来シネマクイーン4再戦【SRメダロッター不使用】

メダルレベル150、SRメダロッターなしで勝ってきたぞ……! 不具合が凶悪だが、それでもプロ達が打ち倒してくるのか試すために絶対わざと不具合修正を遅らせたと思う。 だからこそ修正される前の超高難易度のうちに絶対に勝つのだ。 それがデュエリストだろ──…

超襲来シネマクイーン攻略

戦車だから楽勝だと思ったらこちらにも戦車を強要されて無事死亡── 試行錯誤に多くの合金とROMが消えていきました。 その他規制も雁字搦めでかなり厳しい超襲来です。 4戦目はいろいろ編成を試しながら結局20回目で勝ちましたので、何回かやって勝てなくても…

この前の連休は横浜の汚え川を見に行ってきた

写真は撮り忘れたからないけど、あそこに住んでる魚は可哀想だな 本来あんな汚いところに住みたくて住む奴はいないのだが、他に川がないから仕方なくあそこに集まってきてる しかしそんなことはどうでもいいです ぼくは魚じゃないのだから 別の日にはビック…

超襲来アルバノエル攻略

まさか超襲来まで限界突破するとは思いませんでした。 メダル、パーツ、超襲来ときて、次は何が限界突破してくるのか不安でたまりません。 ・VSアルバノエル1 ルールに何も異議はありません。 敵チーム ノエル系たちが変形してくれるとアンチエアやロックラ…

天啓が降りてきた

()内は標準語訳 ・低温やけど低温火傷(低温だけど低温火傷) ・低温やけど低温火傷やけど(低温だけど低温火傷なんだけど) ・低温やけど低温火傷やけどていお(低温だけど低温火傷なんだけどって言おう) 他にも見つけたら発表したいと思う 言語の奥深さ…

ブログを更新していなかった

最近は全然アレだったのでブログを更新していませんでした 忘れていたのではなく、むしろ今年はこまめに更新していこうと思っていたのですが、更新していませんでした ちなみに年末に八王子駅に行ったので八王子駅付近の写真を載せます↓ 八王子駅を出て左を…

辰年超襲来 攻略

今年は辰年なのでドラゴンロボを集めた超襲来となっています。 最近の超襲来の中では楽な部類なので、ふだん超襲来をやらない方もちょっと挑戦してみるといいかもです。 ・辰年連合1 敵チーム 真ん中のメデゥサードがガードとフリーズを使ってきて少し鬱陶し…

絶望の街を見つけてしまう

赤線の部分を見てください↓ ぼくは特命でJR拝島駅周辺のレストランを調べていたのですが、給水スポットがレストランとして登録されていました (JR拝島駅は東京や埼玉のあたりにあります 具体的な位置はわかりませんし、埼玉と東京のどっちに入ってるのかも…