いろんな雑記

暇なら見てください

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超襲来ドレザディエーチ攻略

なんとなくでドレザディエーチの攻略記事を書こうと思いたち、再戦してみたらめちゃくちゃ疲れました。( ;∀;) 超襲来3に全然勝てなくて18回負けて19回目で勝ってきました。 なので今回の記事は血で書かれていると言ってもいいほどです。 初回のときにあっ…

超襲来コカトリプル攻略

ニワトリ型はなぜ面倒くさいのか。 ノーリタイアで軽くぶっ飛ばしてやるぜ!と思ったら何回もぶっ飛ばされました。力が欲しい……。 まさにトラウマとなったキングクリムゾンとの死闘がフラッシュバックする、そんな超襲来でした。 この超襲来はガード役と囮役…

超襲来ロックマンエグゼ攻略(追加超襲来の方)

やはり思うのは、みんなが欲しがるガッツマン以外は配布にしてもよかったのではないかということ。 Twitterで多くの人がブルースのカッコよさやツジギリの強さを話題にしていましたが、ツイートの文面にはガッツマン実装の待ちきれなさが隠せていなかったよ…

超襲来バッドハッカー攻略

超襲来Gです。 なぜかよくわからないのですが超襲来グレイン以前の記事が表示されなくなっていて、今までどの超襲来を記事にしたのかがわからなくなってます。 まぁグーグル検索で3ページ目まで見たけど載ってなかったから多分まだ書いてないんだろうな。 バ…

超襲来クリムゾンキング攻略

超襲来クリムゾンキングの攻略です。 この超襲来は3が全然クリアできず、長い間放置して他の超襲来を先に攻略する羽目になったという苦い思い出があります。 けっこう下の方にある超襲来なので易しめかと思いきや、今でもけっこう難しいのではと思っています…

超襲来ロックマンEXE攻略

コラボの頻度ヤバない…? こんだけドカドカコラボできるならリコリココラボとかガンダム水星の魔女コラボとかできるやろ。やって。 今回のロックマンEXEコラボは2回目です。 新たにブルース、カーネル、セレナード、ガッツマンがメダロットとなって参戦して…

超襲来ランドモーター攻略

超襲来自動車です。ミニ四駆がやりたいなとちょっとだけ思ったのですが、コースがないしお店まで行って走らせるのは陰キャコミュ障ぼっちには難易度が高すぎます。 なのでぼくはメダロットが画面の中を往復するのを見つめることにしました。 メダロットも走…

超襲来ブルーサブマリン攻略

超襲来潜水艦です。 潜水艦って乗ったことないのですが、一般人でも乗れるのかな。 今回は超襲来2が性格悪いくらいで、他は比較的突破しやすいんじゃないかと思います。 機体に不安があれば超襲来2はスルーしてもいいと思います。・超襲来ブルーサブマリン1 …

超襲来レディジェット1・2・3攻略

超襲来が一度に3つも追加されて大変喜ばしいことです。 今回は超襲来レディジェットの攻略記事です。 自分はいつも基本的に超襲来3からクリア、つまり一番難しいっぽいやつからクリアしてるのですが、今回超襲来1でめちゃくちゃ苦戦しました。 6回くらいリタ…

星座の超襲来の攻略記事パンクしてる

パンクしてる まったく書き終わらないから今度書きます(˘・_・˘) それがぼくの使命、生まれてきた意味といってもいい そのくらい大切なことなのだから

超襲来スコルピオ1・2・3攻略

( ╹▽╹ )ノ 特別ミッションか何かでスコルピオの超襲来が入ってたので、攻略記事を書こうと思いました。 スコルピオは症状攻撃を使ってくるので、超襲来に慣れてない人にとってはイヤな超襲来だと思います。 ただスコルピオのような初期の超襲来は、うまく戦…