いろんな雑記

暇なら見てください

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【メダロットS】超襲来全クリ

タイトルの通りです。 2回目のおめシスコラボの途中から超襲来の攻略を始め、約2ヶ月かけて超襲来を制覇しました。 もともとメダロットのようなちょっと頭を使うゲームは苦手で、今まで高難易度コンテンツは避けていたのですが、ルビーをかき集めるために仕…

超襲来ジュロウナンチー1・2・3攻略

こんにちはー ついにメダロッターにレアリティが実装されます。 ついでにヤケクソ新技パーツのようなものも出てきますね。 いろいろ言いたいことはあれど、それを言語化するのもしんどくて「なんだかなぁ〜」という気持ちです。 メダロットSはもう終焉に向か…

超襲来ベンテンサーラ1・2・3攻略

こんにちはー 本当は超襲来ガンキングとファーストエースの攻略記事を書こうと思っていたのですが、またスクショ漏れがあり萎えたのでベンテンサーラを先に書きます。 超襲来ベンテンサーラのことは噂でそのヤバさ具合を耳にしていたのですが、実際にやって…

超襲来メイクイーン1・2・3攻略

超襲来メイクイーンのスクショが足りてなかったので再々クリアして撮り直してきましたー。 期間限定イベントミッションに超襲来のクリアを入れるということは、もう新規が入ってきてないってことなんだろうなー。 ・超襲来メイクイーン1 レベルの限界突破は…

超襲来ジャッカル1・2・3攻略

こんにちは メダSのイベントミッションに超襲来で勝利が入ってしまいましたー。 なので超襲来ジャッカルをまた攻略してきました。 ミッションでは1・2・3のどれか一つで勝てばいいのですが、この前攻略したときになぜかスクショを撮ってなかったので、攻略チ…

超襲来ゴールド&ゴージャス1・2・3攻略

超襲来ジャッカルとメイクイーンの攻略編成のスクリーンショットを撮ってなかったので、代わりにゴールド&ゴージャス。 ・ゴールド&ゴージャス1 クラウンメダルを持っていればクロスを使ってレベルロストで弱体化できる。 敵チーム 敵の2体がHv2つ持ちなの…

超襲来アルテミス1・2攻略

昨日は初めてブログを書いてみたらとても疲れてしまい、アルテミス1、2は書かなくてもいいかなと思ったのですが、ロボトル弱者日本代表としてそこはちゃんとしておこうと思いました。・超襲来アルテミス1 敵チームはアンチシーを持ってますねー。 なのでこっ…

ブログを書くにもメモリが必要

日々の記録に、このたびスマホでブログを書いてみようと思い立ったのですが、いきなり挫けそうになりました。それはスマホのメモリ不足問題です。今メモリが2GBのスマホで書いているのですが、写真などを載せようとすると、メモリ不足で書いた記事が吹っ飛ん…

超襲来アルテミス

・超襲来アルテミス3 縛りに特殊技禁止(フルチャージ)が入っておらず、相手側に妨害クリア持ちもいないのでレベルロストが通ります。 レベルロストをかませば勝ったも同然です。敵チーム 敵チームはリバース持ちが2体いますが気にしない また敵のオトギが…