いろんな雑記

暇なら見てください

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルでこれまでの自分のキャラの使用率が判明

そろそろ10周年?を迎える?グラブル グラブルの情報を追ってないしお知らせも読まないので何のイベントが開催されるのかもよくわかっていないのですが、自分が使ってるキャラの使用率ランキングを突然教えてきたので公開しておく これからプレイするつもり…

【メダロットS】ロックマンXコラボ【開催!】

今までコラボには特に興味がわかなかったのですが、ロックマンXはけっこう好きなので白いロックマンXとゼロはかなり欲しいと思ったんですよねぇ。 というわけでガチャ引いてきましたよー!

【レベル150】超襲来シネマクイーン4再戦【SRメダロッター不使用】

メダルレベル150、SRメダロッターなしで勝ってきたぞ……! 不具合が凶悪だが、それでもプロ達が打ち倒してくるのか試すために絶対わざと不具合修正を遅らせたと思う。 だからこそ修正される前の超高難易度のうちに絶対に勝つのだ。 それがデュエリストだろ──…

超襲来シネマクイーン攻略

戦車だから楽勝だと思ったらこちらにも戦車を強要されて無事死亡── 試行錯誤に多くの合金とROMが消えていきました。 その他規制も雁字搦めでかなり厳しい超襲来です。 4戦目はいろいろ編成を試しながら結局20回目で勝ちましたので、何回かやって勝てなくても…

この前の連休は横浜の汚え川を見に行ってきた

写真は撮り忘れたからないけど、あそこに住んでる魚は可哀想だな 本来あんな汚いところに住みたくて住む奴はいないのだが、他に川がないから仕方なくあそこに集まってきてる しかしそんなことはどうでもいいです ぼくは魚じゃないのだから 別の日にはビック…

超襲来アルバノエル攻略

まさか超襲来まで限界突破するとは思いませんでした。 メダル、パーツ、超襲来ときて、次は何が限界突破してくるのか不安でたまりません。 ・VSアルバノエル1 ルールに何も異議はありません。 敵チーム ノエル系たちが変形してくれるとアンチエアやロックラ…