あまりにも足りない
特殊行動するたびにディスペルが1くらい足りない
特殊行動って特殊な行動ということだから奇行ということでいいのか?
これから特殊行動する奴のことリスペクトを込めて奇行種と呼ぼう

浴衣アグロヴァルが敵の奇行の影響を完全に封じてくれる
アグロヴァルは奥義をうつと味方全体弱体無効技が使えるようになるからかなりの強さを持ってる
ディスペル役はサンチラとたまに主人公
ベルゼバブ石でドカンと一発やってバフを剥がしたりもする

火の武器って何を突っ込めばいいのかよくわからない
終末が入れられないから久しぶりに天司武器を入れようと思ったけど怖くて入れてない
入れて弱くなったらどうしようと思ってな

両面マグナ
特に論評するところはない

27〜29ターンで倒せるよ
ただディスペルが足りなくてあれこれ考えながらポチポチしてるから精神にくる
だから周回するのがきつい
フルオート堕ちした連中もこんな気持ちに抗えなかった結果だとしたら悲しく思う
自分もフルオート奴と紙一重のところにいるのかもしれない

だいたい15分くらい
救援に入ると皆でぶっ叩くわけだからすぐ奇行してくる感じになってディスペルが間に合わない
自分は救援に出さないんだよね
わざわざ自分のとこに救援に来てくれるのが申し訳なく思うから
だから救援出して皆に来てほしいと思ってるんだけどそういうわけだから救援を出してない
だから独りで戦ってるということになる
うわあああああ
