いろんな雑記

暇なら見てください

250HELLディスペルが足りない

あまりにも足りない

特殊行動するたびにディスペルが1くらい足りない

特殊行動って特殊な行動ということだから奇行ということでいいのか?

これから特殊行動する奴のことリスペクトを込めて奇行種と呼ぼう

 

f:id:f-o:20260626165811j:image

浴衣アグロヴァルが敵の奇行の影響を完全に封じてくれる

アグロヴァルは奥義をうつと味方全体弱体無効技が使えるようになるからかなりの強さを持ってる

ディスペル役はサンチラとたまに主人公

ベルゼバブ石でドカンと一発やってバフを剥がしたりもする

 

f:id:f-o:20260626165810j:image

火の武器って何を突っ込めばいいのかよくわからない

終末が入れられないから久しぶりに天司武器を入れようと思ったけど怖くて入れてない

入れて弱くなったらどうしようと思ってな

 

f:id:f-o:20260626165813j:image

両面マグナ

特に論評するところはない

 

f:id:f-o:20260626165838j:image

27〜29ターンで倒せるよ

ただディスペルが足りなくてあれこれ考えながらポチポチしてるから精神にくる

だから周回するのがきつい

フルオート堕ちした連中もこんな気持ちに抗えなかった結果だとしたら悲しく思う

自分もフルオート奴と紙一重のところにいるのかもしれない

 

f:id:f-o:20260626165855j:image

だいたい15分くらい

救援に入ると皆でぶっ叩くわけだからすぐ奇行してくる感じになってディスペルが間に合わない

自分は救援に出さないんだよね

わざわざ自分のとこに救援に来てくれるのが申し訳なく思うから

だから救援出して皆に来てほしいと思ってるんだけどそういうわけだから救援を出してない

だから独りで戦ってるということになる

うわあああああ

f:id:f-o:20260626172646j:image