いろんな雑記

暇なら見てください

ぼくのテレフォンショッピング1

今回紹介するのはこれ


f:id:f-o:20231011014600j:image

 

風呂場のゴミ取り装置です

お風呂に入ったあとに溜まってるゴミ、いやですよね

今スーパーなどで取り扱いの主流になってるのはシールタイプかフタを網で包むタイプですが、どちらも消費者にコミットしてるとはいえません

シールタイプは水流ですぐに剥がれてしまうだけでなくベタベタが残ってしまいがちです

網タイプは使ったことがないですが網で包むのがもう面倒です

そんな両者の問題を克服したのがこの装置タイプ

水流で流されないし置くだけで装着が完了するので大変消費者にコミットしています

これはダイソーで売っています

なので今すぐ買ってください

他の100円ショップでこのような装置タイプを見かけたことはありません

ぼくとお揃いにしましょう

ぼくもこのタイプを使っているのだから

買ったら写真を撮ってぼくのところに送信してください

本当に買ったのか確かめるためです

装着したところも撮影してください

本当に装着したのかわからないからです

なので今すぐ買いにいってください

お店が開いてなければお店の前で開くまで待ちましょう

この装置を買い、人生のクオリティを上げていきましょう