いろんな雑記

暇なら見てください

手を洗いすぎて手の甲がヒリヒリしてきている

冬になるとよくあることだけど、手を洗いすぎて手の甲がヒリヒリしてきている。

しかしまだ11月、しかももう令和の時代なのに。

これが本当に自分の望んだ未来なのか…?

 

しかし物事は別の角度から捉えると、想像もしなかった事実が浮かんでくることがある。

まず、地球は水の星。これは水星を意味してる。

手を洗いすぎてるのはアライグマだから。

アライグマは実質的にタヌキなので水星のタヌキということになる。

つまりミオリネの婚約者ということになる。

これが多角的思考の真の力。みんなも是非身につけてほしい。(´・Ω・`)丿