いろんな雑記

暇なら見てください

百均でスリッパを買った

先日、百均に行き、330円のスリッパを買いました(´・Ω・`)

 

今や百均は資本主義に飲まれ、当初の理念を忘れてしまいました

苦しむ下々の救済という理念です

 

実は百均にはテーブルまで売っています

 

そのテーブルはプラスチック製で背がとても低く、常用するにはかなり高度な工夫が求められます

 

これから先、ますます格差が広がると、多くの家庭がこのテーブルを常用する時代が訪れるでしょう

 

なので、今ふつうのテーブルを使えているのは、実はとても贅沢なことなのだと感謝をしなければならないのです

 

これが大まかなキリスト教の教えです

クリスマスがくる前にこのことを皆に伝えられてよかった

みんなでキリストの復活を祝いましょう(´・Ω・`)v