いろんな雑記

暇なら見てください

グラブルの進捗報告

最近は夜1〜2時間くらいグラブルのマルチをやって頑張ってます

↓最低画質でやってるので画像は粗いです


f:id:f-o:20230319024935j:image

新ジョブのヤマトは実装初日に獲得しました


f:id:f-o:20230319024958j:image

ポンキッキガチャで念願のユイシスをゲット!


f:id:f-o:20230319025004j:image

がんばって覚醒させて激強にする


f:id:f-o:20230319025012j:image

ミニユグも強くした


f:id:f-o:20230319025026j:image

マルチでSSR召喚石も手に入れる

実はユグドラシルの召喚石が欲しいけど、ガチで1つも落ちなくてとても困っています


f:id:f-o:20230319025058j:image

SSR武器を2つもドロップした

こんなことは初めて


f:id:f-o:20230319025106j:image
戦力がゾロ目にならず悔しい思い

 

こんな感じでかなり強くなっており、マグナHLの自発も解放できました

自力では全く勝てないけど、救援を要請すると誰か来て倒してくれるので大変助かります

ちなみに自分の団(ギルドみたいなやつ?)にはぼくしかいません

なので今開催中のドレッドバラージュ?は攻略が不可能であり、完全に放置しています

十天衆の武器が欲しいのですが、また今度取ろうと思います(。•́︿•̀。)

プレイ時間が毎日1〜2時間くらいだから、まぁゲットできるまで後数年はかかりそう

のんびり気長にやっていきます(✿^‿^)