いろんな雑記

暇なら見てください

廃品回収車の思い出

数年前、廃品回収車がうちの近くに来たのでパソコンのキーボードをあげました

業者は楽器のキーボードが欲しかったようでしたが、世の中そんなに都合よくはいきません

ぼくは楽器のキーボードなんて持ってないのだから

ではなぜぼくがパソコンのキーボードを持っていたかというと、キーボードの中身がどうなってるのか知りたくて秋葉原まで行って買ったのでした

分解用と予備用で二つ買い、一つは分解して捨て、もう一つの予備の方を廃品回収業者にあげました

ではなぜ予備のキーボードを業者に渡したのか

それはぼくがパソコンを持ってないからです

当時も今もパソコンを持ってないので使い途がありません