いろんな雑記

暇なら見てください

スクフェス2の容量が5ギガあるらしい

そんなにあったらスマホに入らんわな(。•́︿•̀。)

でもむしろスクールアイドルたちとのふれあいが5ギガで収まるというのはコスパいいのかもしれんよね

その5ギガのうち、ぼくたちの脳みそに思い出として刻まれるのが数MB分くらいだとすると、スクフェス2の容量も数MBだったらもっとコスパ良くなるよね

ぼくたちは昔の思い出を全然思い出せないわけだけど、それは数MBも保存できてないからで、スクフェス2の数MB分の思い出の方がおそらく多そうだという恐れは確かにある

それに、脳を操作してスクフェス2の思い出を、小さい頃の思い出よりも古い領域に移植したら、恐らく前世の記憶だと思ってしまう可能性もある

そういうことまで考えて作ってるのか不安になる