いろんな雑記

暇なら見てください

「今日も記事を書くぞ!」と毎日自分の意志を確認し決意を新たにしてる

すべてはタイトルに詰まっているが、おわかりだろうか

すべてがタイトルに詰まっているということに

 

毎日己の怠惰や甘えと向き合い、今日も絶対に記事を書くぞ、と決意を胸に刻む

いつかの未来、どこかで悩み苦しみ泣いている人の道標となれるように

過去からのプレゼントを贈れるように

だから毎日ぼくは決意している

今日も絶対に記事を書くぞ、と

夜明け前の暗さは希望の闇なのだから

闇夜の後には光る空が待っているのだから

この記事を書いているのは午前3:30だが、もう決意は済ませている

今日も絶対に記事を書くのだと

そういうことを考えながら毎日暮らしてる(´・Ω・`)v