いろんな雑記

暇なら見てください

バケツが壊れたンゴねぇ!!

ワイが毎日使ってるバケツが

壊れてしまったンゴねぇ!!!💢💢💢💢

この話を聞いて読者たちはバケツの底に穴が空いたのかと思ったかもしれないが、そんなことはなく、バケツの縁が割れてしまったという被害報告なのであり、バケツに穴が空いたというわけではない

ここで読者たちは文章読解とそこから発生し得るコミュニケーションの難しさを改めて思い知り、次はもっと上手く解読してやろうと決意し、眠りにつくのである

人は大人になると日々を惰性で過ごすようになり、また、惰性で過ごそうとするものである

しかし、この話を聞いて、うちに沈み込んでいた学習意欲が湧き上がったであろうことは間違いないのであり、これをきっかけにして学びを加速させればいいだけなのだ

このように漠然とした学習意欲を掻き立てるような記事は滅多にお目にかかれるものではなく、この記事を読んだ人は本当に幸運であり、運命といってもいいです

まだ遅くない、一緒に本気で学んでいこう

3ヶ月もあれば別人になれる

大丈夫、僕がついてるから

人生に苦しくなったときはいつでもこの記事を読みに来てほしい

僕はいつもここにいるのだから