いろんな雑記

暇なら見てください

グラブルにルーム機能

このスクショにすべてが詰まっています

そう思わないか…?
f:id:f-o:20230130234429j:image

気づいたらユニに新しいポーズが追加されていたというわけです

まったく気付きませんでした

いつ追加されたんだろう?

さらにルーム機能が実装されたようですが、素材がないのでルームを作れませんでした

ぼくの団はずっと一人なので、このままのペースだと恐らくは10年後くらいにルームを作れるようになるでしょう

一方で、他のプレイヤーたちはルームを手に入れ、文明的な生活を送ることが可能になりました

ぼくのところのキャラクターたちは、あと10年ほどは野晒しのまま野放しで活動させなければなりません

地獄の幕開けです