いろんな雑記

暇なら見てください

今ぼくは左に傾いている

よくわからないが、今日、外を長時間歩いていたら体が左に傾いていることがわかった

普段の姿勢が悪かったから変な癖がついてしまったんだと思う

左足裏と指の皮が痛むくらいだからかなり傾いてる

だから相殺するために体を右に反らせてバランスをとってる

その結果、今ぼくは右に傾いている

街には人が溢れており、傾いている人は誰もいない

しかし、歩いてる最中にバランス感覚をコントロールし、家に帰る頃にはまっすぐになることができました

これもきっと読者たちのおかげでしょうね

こういう精神的な連帯による協力パワーを感じられるのはブログの醍醐味といっていいです

Twitter(現X)ではこのような絆を創ることはできません

Twitterはブログではないのだから

そのことを胸に刻んで年を越してください