いろんな雑記

暇なら見てください

ブログを更新していなかった

最近は全然アレだったのでブログを更新していませんでした

忘れていたのではなく、むしろ今年はこまめに更新していこうと思っていたのですが、更新していませんでした

ちなみに年末に八王子駅に行ったので八王子駅付近の写真を載せます↓


f:id:f-o:20240120031646j:image

八王子駅を出て左を見るとこのビルがあります


f:id:f-o:20240120031652j:image

八王子のメインタワー

かなりデカいので、八王子の人たちは何かあるとみんなここに来ると思う


f:id:f-o:20240120031659j:image
クリスマス期間だけかと思いきや、撮影時は年末なので電飾に大した意味はないのかもしれない

 

ぼくは何かあると八王子に行くので、八王子でぼくを見かけたら何かあったんだと思ってください

このときはご飯を食べに行きました

あと八王子駅には自衛官募集の布があり、そこに載ってる電話番号に電話すると自衛隊に繋がります

駅周辺を歩いてる人たちは皆自衛隊に応募の電話をしようか迷ってる人々なのであり、それを悟られないようにどこかへ出掛けてるフリをしているというわけです

そのくらい八王子では自衛官ステータスというのが威光を放っているので、駅前などで自衛隊のコスプレをしていると注目の的になります

その点を気をつけて八王子に行ってください