いろんな雑記

暇なら見てください

【メダロットS】超襲来全クリ

タイトルの通りです。

2回目のおめシスコラボの途中から超襲来の攻略を始め、約2ヶ月かけて超襲来を制覇しました。

 

もともとメダロットのようなちょっと頭を使うゲームは苦手で、今まで高難易度コンテンツは避けていたのですが、ルビーをかき集めるために仕方なくやり始めました。

ちなみにかき集めたルビーは全部ガチャに消えました。

そしてハードネステンを得られただけでした。

やっぱりガチャの確率おかしいと思います。

 


f:id:f-o:20220826232207j:image

 

これから超襲来を攻略しようとする方は、RやSRメダロッターを使えばかなり楽に戦えるのではと思いました。

そのうちSSRメダロッターも出してくると思うのですが、そうなったらこれまで実装されてきた機体の装甲値では一瞬で破壊されていくような意味不明なほどの速攻戦になるかもと予想しています。

終わりの始まりが始まってしまった。