いろんな雑記

暇なら見てください

【悲報】メダロットSコラボガチャ結果【絶句】


f:id:f-o:20230427181850j:image


f:id:f-o:20230427181854j:image

わかるか?これが

できればメダロッターは集めたいと思ってる派なんだけど、ルビー200個使って無事死亡

ぶっちゃけ集めるんじゃなかったと思ってる派だから(´・ω・`)

その後ヤケクソで機体の方を10連引いて無事死亡

このゲームのガチャはマジで厳しいな…

ガチャが当たらないというのは、令和の時代においては、健康で文化的な最低限度の生活に反するのであり、憲法違反です

ガチャは当たらないわ、憲法には違反するわのダブルコンボは効く

ルビーがガチでもうないので後半はガチで引けません

ほんと引くんじゃなかったわよ…(๑´•.̫ • `๑)v

ちなみにロックマンエグゼの方のメダロッターも揃ってない

どういうことわよ(๑´•.̫ • `๑)v