いろんな雑記

暇なら見てください

コラボ超襲来をVS3だけ再戦した

なんかちょっと再戦してみたくなったので


f:id:f-o:20230514010413j:image

相手は部署の精鋭たち

 

 

味方チーム
f:id:f-o:20230514010416j:image


f:id:f-o:20230514010423j:image


f:id:f-o:20230514010426j:image


f:id:f-o:20230514010432j:image

 

ガードの回数にも限りがあるので、フリーズを使わずに倒そうとすると、大火力による短期戦に持ち込まないとちょっと難しいと思いました。

 

相手が速い(特にグリドユニバス)ので、ガードの回数切れやガードパーツが破壊されることで、あれよあれよという間にボッコボコにされてしまうでしょう。

サンダーでグリドユニバス以外を停止させておき、ウォーバニットの大火力ライフルでグリドユニバスから次々に沈めていきました。

相手が速いと、やっぱりサンダーくらいはほしいなぁと思いました。

サンダーもフリーズも使わないなら、高火力アタッカー×2、ガード×1かな。

トルネードとアンチエアの極悪コンボ、通称トルネアンチを使えばそりゃもう圧勝なんですけどね。

 


f:id:f-o:20230514010440j:image

ゾイドヒサキのサポートを受けても先手を取れなかったナースちゃん。

ほんとにグリドユニバス速すぎるね。


f:id:f-o:20230514010448j:image

ナースちゃんはホネホネになりながらもガードで仲間を守り、ペッパーキャットはサンダーで必死に敵の足止め。


f:id:f-o:20230514010450j:image

ウォーバニット最強!ウォーバニット最強!


f:id:f-o:20230514010454j:image
プレイヤーの勝利〜。

 

 

書いてて判明したのですが、今使ってるスマホ、ウォーバニットとかペッパーキャットが予測変換で出ますね。

あと天領イッキとか甘酒アリカ、怪盗レトルトも出ます。

さすがAQUOSだけのことはある。

ちなみにコウジやカリンちゃんは出ませんでした。