いろんな雑記

暇なら見てください

【メダS】スマホが限界に【絶望】

追記あり

遂にメダSをやると画面の真ん中らへんが反応しなくなって詰みました。

敵の2番機をターゲット選択できなくなったということです。

前々から、メダSを起動するとスマホがかなり発熱して操作不能になったりしてたんですよね。

使ってるスマホがかなり古くて、それでも今まではなんとかメダSも動いてはいたのですが、もうスペック的に限界なんでしょうね。

これだと超襲来が攻略できない…。

あと、このゲームはスキップ機能がないから電池がやられちゃうので、新しいスマホに入れるのを躊躇してしまうんですよね。

どうしよう〜。(๑´•.̫ • `๑)

 

※追記

なんかスマホが調子?よかったので?画面がちゃんと反応して超襲来一つ攻略できました。

あとで記事にするけど、VSアウローラ3だけちょっと強いパーツつかっちった。

敵の2番機にターゲット選択できないと思ったから強いパーツ持っていったのに…。

敵チーム的にかなりめんどくさい系なので再戦はしなくていいかな?かな?(๑´•.̫ • `๑)