いろんな雑記

暇なら見てください

【悲報】超襲来ホテイプーシェンの攻略について【絶句】

自分の完全敗北です(※*※)💦

ホテイプーシェン3がどうにもうまくいかず、YouTubeのDoGEza Companyさんという方の動画で紹介されている方法で攻略させていただきました

DoGEza Companyさんは恒常パーツで超襲来を攻略されている方で、攻略の再現性も高いと思うので、何かの超襲来で詰まってしまっている方は要チェックな動画投稿者さんです

今回のホテイプーシェン3ではガードを敵の技・威力・攻撃頻度の制限として利用しているところがとても頭良い!と思いました

自分はガードは味方の被弾を防ぐもの・敵に攻撃をさせないものという認識だったので、ハッとさせられました

また1つ賢くなってしまった(※*※)💦

DoGEza Companyさん、ありがとうございました(※*※)