いろんな雑記

暇なら見てください

バミューダトライアングル強すぎんか?

レベル100になった途端にまったく歯が立たなくなってしまって

レベル90でも歯が立たなかったんだけど

どうすればいいの〜〜〜??(๑´•.̫ • `๑)??

 

↓あとユグドラシルを完全体にした
f:id:f-o:20230720155503j:image

 

↓ホーム画面の情報量がみっちりになった
f:id:f-o:20230720155513j:image

 

あと毎日一匹カメムシが家に入ってくるので、カメムシ捕獲用に2リットルペットボトルを買ってきました

↓こうやって使うつもりです
f:id:f-o:20230721034529j:image

ペットボトルの底を切り取って虫取り網の代わりにします

緑色のカメムシにパーツクリーナーは効いてないっぽいしゴキジェットや他の殺虫スプレーも意味ないのでこうするしかない

カメムシってなんで無駄に強いんだろうね

自分でもちょっとおかしいと思わないんかな