いろんな雑記

暇なら見てください

もしかして今起きてるのか?

今この記事を読んでるということは、今あなたは起きているということになる

それはよくないので今すぐ寝るべきです

この記事を読んでいるのが日中か夜間かなどは関係ありません

起きたままだと脳に疲労が溜まり、大変なことになるのだから

朝というのは夜の別名なのであり、明るいか暗いかの違いしかありません

そのため朝は夜なので、寝ることができます

寝ている状態だと脳に疲労は溜まらないので、そうしてください

脳は疲労がゼロのときに最高のパフォーマンスを発揮できるので、疲労がゼロになったら活動してください

ゼロじゃないかもしれないと少しでも思ったならば、気のせいだと思わずにすぐに寝てください

そうしないと脳に疲労が溜まり、大変なことになるのだから